わくわく見学会開催

イベント開催情報

お客様とのご都合が合えば
期間中いつでもご案内いたします!

開催日:2020年3月1日~31日まで 開催時間:ご相談の上 開催場所:座間市内(栗原中央・入谷)

お客様見学会 参加申し込み開始!

築5年の家、築13年の家

2邸ご準備しました。

 

①座間市入谷

こども達がすくすく育ち

開放感の溢れるリビングのある

座間のこうちゃん家

土地:50坪

建物:34坪

築5年のお客様宅は2015年12月に完成した、座間市入谷に建てられたお住まいです。

住宅展示場や完成見学会ではわからない、実際に住んでみての感想や住まいづくりの体験談、会社選びの決め手などお客様から直接、リアルなお話を聞くことができる貴重な機会です。

 

 

②座間市栗原中央

こども達の成長とともに

リフォームで変化する各部屋空間と

団欒空間が広がる2階リビングのある

座間のしゅうちゃん家

建物:32坪

築13年のお客様宅は2006年12月に完成した、座間市栗原に建てられたお住まいです。

時代の流れとともに住宅の当たり前も当然変化するもの。

このお宅の見どころ聞き所は、少し前の家と、これからの家の違いを知っているお客様に、

たった13年前の家とこれからの家の違いを、実体験を通じて感じたことを直接聞けること。

内装や設備などは割と簡単に交換がききますが、性能を後から更新しようとするとそれは大変な費用も掛かります。

性能とは、耐震性や断熱性、気密性、換気計画など。

長く住み続ける家だからこそ、後悔しない家づくりをしてほしいと願うこのお客様のお話はとても貴重です。

 

完全予約制

日程・期間  令和2年 3月1日~3月31日
開催時間  10時~15時
開催会場  座間市入谷・栗原中央
担当者  小澤・山下

お客様とのご都合が合えば、期間中いつでもご案内いできます。もちろん2邸見ていただくことも可能です。

スケジュールを調整いたしますので下記TELからお申込みください。

TEL.046-298-7711

メールの場合は、ホームページトップの問い合わせからお願いします。(備考欄に、希望日程・希望時間・参加希望人数をご記入ください)

 

 

~ご参加頂く方へお願い~

この見学会は、実際にお客様が生活をされているお住まいを特別に見学させて頂くイベントです。

・お子様が走り回ったり怪我をされないよう、おんぶや抱っこ、手をつないでの見学をお願いします。

・建物保護の為スリッパ・手袋の着用をお願いすることがあります。

・お客様宅では洗面やトイレ等の水周りは使用できません。事前に済ませてからご来場ください。

・お客様宅での飲食及び写真・動画撮影はご遠慮ください。

・完成見学会とは違い、収納や各部屋の扉を許可なく開けたり、家具や雑貨等に手を触れませんようお願いします。

皆様のご協力をお願い致します。

座間市内(栗原中央・入谷)

イベントのお申込み
お電話でのお申込みも承ります。
営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜日・祝祭日

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご来場人数
    大人:
    お子様:

    備考・気になることなど

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー