雨漏り修理、外装工事

[ 座間市   S様 ] 施工個所:雨漏り修理、外装工事
お客様のご要望・お悩み

雨漏りによる不安

丸山工務店からの解決策

外壁の張り替え、屋根カバー工法

施工前   施工後

屋根:カバー工法
外壁:張り替え

→

壁をめくって確認すると、建材が傷んでいます。
内部は、制震テープを貼り、しっかり補強しました。

→

 

 

お客様にリフォームを終えてインタビューをしました♪

Q:なぜリフォームをしようとお考えになったのでしょうか?

A:台風などによる屋根の一部破損や雨漏りが発生した事により、今後のことが心配になった為。

 

Q:丸山工務店に依頼をしようとした理由はなんでしょうか?

A:家から近いところにある工務店を探していたところ、かわら版を拝見し連絡をしました。

 

Q:リフォームの要望、こだわりを教えて下さい。

A:お客が色々選べるものであって欲しいこと。あとは、やはり耐久性が高いことを望みます。

 

Q:リフォームをしてみて感想は?

A:梅雨入りの前に終わらせて頂いて、外観も新しくなりデザインもおちついた感じで満足しています。特に大雨の時に安心できるようになったなったのは良かったです。

今後、大雨や台風などの時に修繕の効果を感じられれば、もっとやってよかったと実感すると思います。

 

Q:丸山工務店にもっとこうしてほしかったなど要望はありますか?

A:こちら側に寄り添って色々やって頂いたので良かったと思います。これからも色々相談させてもらう事があると思うので、引き続きお客様に寄りそう工務店でいて下さい。今後もよろしくお願いします。